なんかな感じ

アクセスカウンタ

zoom RSS 更なる時短を模索して

<<   作成日時 : 2017/04/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメの旧作DVDが宅配レンタルが激安だった。
調度借りたいと思っていたが、
時短生活に支障きたすので、諦めた。

しかしモンハンダブルクロスにも慣れ、
時短も緩和された頃に再び激安レンタルが始まった。
で、後先考えず借りてしまった。
ポイントが結構貯まっていたのも一因だ。
空いてる時間はモンハンダブルクロスをしたい気持ちと、
更なる時短を模索してDVDを観るって気持ちが、
闘ってしまう。

ま、レンタルは20日間返却なので、優先しますけどね。
再び、厳しい寝不足時短生活が始まる。
自分で自分の首を閉めてしまったが、
自分の首に首輪して時短を頑張ろう♪
Σ( ̄口 ̄;)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更なる時短を模索して なんかな感じ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる