なんかな感じ

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒーブレイク

<<   作成日時 : 2017/08/24 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

安い小瓶のインスタントコーヒーに、
COFFFE BREAKと書いてある。
見る度に、懐かしいゲームを思い出す。

大昔のPCゲームに、ウィングマンってのがあって、
その途中に休憩画面で、コーヒーブレイクなる画面があり、
毎度それを思い出すのだ。
とは言え、おいらはそのゲームをやったことがない。
雑誌の広告や攻略記事を見ていただけだ。
遊びたい、買いたい願望があったのに、結局買わなかった。

今ならエミュとか探せばあるのかな?
現在Gジェネ遊んでいて、他のをやる気にはなれないけど、
ま、やったら、あっという間にクリアして、
ノスタルジィ〜どこへやら?になりそうな予感。
今は思い出すだけにしておこう。
Σ( ̄口 ̄;)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒーブレイク なんかな感じ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる