なんかな感じ

アクセスカウンタ

zoom RSS アラートに起こされる

<<   作成日時 : 2017/10/13 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜に朝は遅い。
寝貯めは意味ないと知っていても、寝る。
なのにアラートに起こされる。

どうせミサイルだろ?ん?戦争か?と思いながら寝ていたが、
そう思ったら気になって寝れない。
それでやっとこさ起きて携帯を確認すると、
訓練洪水アラートだった。
まあ、その時はおいらの想像をフッと鼻で笑った。
で、その1時間後に再びアラートが来る。
それを見て驚くというか、ブチギレた。
また訓練アラートだった。

日曜の寝てる朝に、2度目の訓練アラートいる?
おいらがミサイルになって、
役所にクレーム入れる寸前だった。
Σ( ̄口 ̄;)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アラートに起こされる なんかな感じ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる