なんかな感じ

アクセスカウンタ

zoom RSS 就寝前に手が冷えて

<<   作成日時 : 2017/12/08 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

名前が思い出せない!
温めて元に戻す、パチンと温かくなるヤツ!何だっけ?
使い捨てないカイロ?とか、
繰り返し使えるカイロ?とか、
色々検索していていたら、エコカイロに辿り着く。

おいらはエコカイロと缶にお湯を入れるのとでは、
どっちが得かを知りたかった。
就寝前に手が冷えている。
PC机には風がいっぱいで、手先が冷えるのだ。
それでエコカイロが欲しいと思ったのだが、
ネジ式キャップのボトル缶コーヒーに、
お湯を入れて握っていれば温かくなるのでないか?
そう思って実験するも、
通信簿には落ち着きのない子と書かれんばかりに、
ボトルを握りっぱなしでジッとしていられない。

ならエコカイロ買っても一緒だな。
そう言えば、昔は洗面所で桶にお湯を出し、
手なり足なり温めて寝ていたな。
ああ、それ思い出せただけでも良しとしよう。
Σ( ̄口 ̄;)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
就寝前に手が冷えて なんかな感じ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる